top of page

2011年、べガスインミルクにて。

突然ですが、わたしたち、フジロック出演、そしてステージは絶対レッドマーキュリー!を目指してるんです。

きっかけは、数年前に出演した“べガスインミルク”でのこと。

べガスインミルクはフジロックフェスの入り口付近にあるテントスペース。

ここで3日間、わたしたちは「フェスの夜中のよっぱらいパーティのにぎやかし担当」として雇われ、フェスが終わった深夜から明け方までライブをしたんです。

遊び足りないアーティストや眠れないフジロッカーさんたちが集まってくるなか、夜中1時から2回公演ライブ。みんな朝まで、酔っぱらって、踊って。

そういえば出演後の超有名な人もたくさん来ていて、だけどあまりにも近すぎて誰が誰だかわからない状態だったの。

世界のビッグネームミュージシャンが出演するフェスのエネルギーを感じながらのパーティタイム。

たのしかったな。

そのときになんとなく心は決まったんです!

今度来るときは、「フジロックの“なか”に出演しよう」と。

ちょっと大きすぎる夢かなあと思いつつ。

女の子ふたりでそんな壮大な夢がかなえることなんでできるのか?

まあいいじゃん、パーティタイムはまだまだ続いてるよ。

「Runway to Fuji Rock」はじまりはじまり〜

Featured Posts
Recent Posts
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page