top of page

ルーキー・ア・ゴーゴー!!!

みなさん、こんにちは!

FUJI ROCKを目指し日々、奮闘中のリザーブです。

ある日、先輩のクリスペプラーさんに言われました。

私たち、どうすればいいでしょう。。。と、相談してみたんです。

すると言われました、

まずは FUJI ROCK の Rokie A GoGo (ルーキー・ア・ゴーゴー)に出ろ!!!

なるほど。。。

いきなりすぎて、新参もののリザーブちゃんは、まだまだヨチヨチ歩き。

ちゃんと順序よく行きましょうということですね!!!ぱいせん!!びし!

どうやらルーキー・ア・ゴーゴーというステージは、若手の登竜門なんだそうです。

(サンボマスターも そこを通っているそうです。)

出来レースというブラックな噂もありますが、、、

まずは、わたしたち、、、

そこを目指しますー!ということになりました。

RUNWAY to FUJI ROCK 続きます〜 ... ♡


Featured Posts
Recent Posts
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page