top of page

古傷から癒えたリザーヴです

こんにちは。ひさびさのリザーブ・ブログです。

ルーキーアゴーゴーを目指していたリザーブです。

ルーキーな歳ではないのでエントリー漏れしたリザーブです。w

あれ、名前載ってないよリザーヴ!!!と思われた方もいるかもしれないリザーヴです。

現実として、ちゃんと受け止めますよ〜!泣き笑い。わっはっは。

さて、古傷もだんだんと癒えてきた今日この頃、

「Salon de RE:SERVED」というサロンを2ヶ月に一度、始める事にしました。

並木橋のアマランスというラウンジでやっていますので

もしご興味のある方は、遊びにきてくださいね!(詳細はNEWSにて)

ショーのあれこれを模索している現場ですので、ご意見お待ちしています☆

と、なんだかんだと、10/10にvol.1を無事に終えました。☆

ショーが短い!なんて、言ってくださるお客様もいたり嬉しいです。

(もっと見たいということ!?という前向きな考え。本当に短かったのか。。)

vol.2次回は、12/12ですが、この日、ミニアルバムが出る予定でいます。

あくまでも予定ですが。。。間に合うよう頑張ります。!!!

それでは、食欲の秋、スポーツの秋、新月の秋を堪能してください☆

皆さんに会えるのを楽しみにしています〜


Featured Posts
Recent Posts
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page