top of page

『MIGOTO』MV

初!プロモ!!

今回のファーストミニアルバムChypre ジャケットを撮影しながら映像も撮りました、

「MIGOTO」の ミュージックビデオが完パケけましたので是非ご覧ください。!

欲望の象徴、赤いリップが自由を象徴していまーす。w

ミゴト拡散希望〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!皆でわっしょ〜い!!よろぴくです!

『MIGOTO』MV

MV Director: NOEMI Edit Arrangement: WHO YOU

Special Thanks :映像作家 WHO YOU

撮影秘話:

実は、この映像、リコーのカメラで撮影したんです。w

映像としては解像度が良くなかったので、WHO YOUマジックを加えてもらいました。

おかげでスタイリッシュに仕上がったと思います。

朝、スタッフのつかない現場で白い目で見られつつ撮影。

通りがかりの散歩中のおじいちゃんから拍手をいただくという微笑ましい瞬間もありました。


Featured Posts
Recent Posts
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page